SSブログ

大盛況! [広報部]

こんばんは、広報部です。
今日は竹内選手、片山選手の同級生コンビと、アピタ豊田元町店さんに、トークショーとFMとよた「グランパスビート」の公開生放送に出演するために出かけてきました。
特設会場には、午後2時から始まるトークショーを楽しみにお子様や家族連れの方など沢山の方にお越しいただきました。

竹内選手は、お客様のあまりの多さにテンションが上がり気味。相当気合が入っていました!
2.jpg

そして、始まったトークショーでは、竹内、片山両選手が息の合った絶妙のトークを展開!!
2人は、スタジアムだけではなくトークショー会場も沸かせていました。
1.jpg
4.jpg

トークショーは、話が盛り上がりすぎて時間が足りないくらいでした。お蔭様で会場からは、常に笑いが絶えない楽しいイベントになりました。その後は、FMとよた「グランパスビート」の公開収録への参加し、更に2回目のトークショーも行った両選手。
そして、これで終わりかと思いきや・・・・・
最後のしめは、FMとよたさんがグランパス中継の際に使用する番組タイトルコールの収録!
katake.jpg
2人はここでも、コンビネーションの良さを発揮して、様々なパターンで何度も番組タイトルを叫んでいましたよ。

FMとよたさんのサッカー中継は、6月28日の鹿島戦でも予定されています。放送エリアが、豊田市と三好町及び近隣市町村ですので、スタジアムにお越しの際はぜひ携帯ラジオをお持ちください。周波数78.6に合わせてラジオ実況を聴きながら、サッカー観戦というのもいかがでしょうか?2人のタイトルコールも番組のどこかで流れるはずです。

今日は二人にとって、まさに「しゃべりだおし」の午後でした。
会場にお越しいただいた皆様、本日はどうもありがとうございました!!
イベントのご案内プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。