SSブログ

プレゼント [広報部]

こんばんは、広報部です。
今日のスポーツセンターはいい天気でした。
そんな快晴の空の下、今日は午前と午後のトレーニングが行われました。
2部練習ということで、今日が1週間の中でもっともハードな一日なのですが、選手達にはうれしいものが届きました。
それは、スイーツ!!
午後練習終わりで選手達に届けられた沢山のスイーツに、みんな大喜びでした。

そして、藤田選手と、山口選手は自身のブログ用に携帯で写真を撮っていましたよ。
20080513140315.jpg
どうです?この笑顔!!
20080513140403.jpg
ピッチで激しく厳しい戦いをする選手達も、甘い誘惑には勝てないようです。
みんな嬉しいこのプレゼントでパワーを充電して、札幌からきっと勝ち点3を我々にプレゼントしてくれるに違いありません!!

PS
もちろん選手達は、自分達の体調管理を考えて、コンディションに影響のない範囲でスイーツをいただきましたので、ご安心を!!
大盛況!お詫びです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。