SSブログ

お詫びです… [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

先週末の神戸戦は、残念ながら0対0のスコアレスドローで、勝ち点1を分け合う結果となってしまいました。
そしてぼく達グランパスくんファミリーも、苦手の雨で、サポーターのみんなを喜ばせる事ができず鯱点を貰えませんでした。

だもんで今日はそのお詫びに、これまでカメラマンさんに撮ってもらった写真を公開したいと思います!

01.jpg
パルちゃんとのコラボショー@日本平スタジアム(1)
02.jpg
パルちゃんとのコラボショー@日本平スタジアム(2)
03.jpg
ぼく達のホームスタジアム・瑞穂で1枚!
04.jpg
ホームゲームでは毎回、ぼく達グランパスくんファミリーがサポーターを出迎えます
(雨が降らなければですが…)
05.jpg
パコちゃんも、ハイタッチでサポーターをお出迎え!
06.jpg
豊田スタジアムをバックに、交通安全キャンペーンでの1コマ
07.jpg
イタズラでパトカーに乗り込もうとするパコちゃん、お茶目です
08.jpg
「ナゴヤ・エキトピアまつり」での1コマ
(ちなみに後ろにチラっと見えるのは、メ〜テレの「ウルフィ」くん)
09.jpg
グランパスの勝利に、超ゴキゲンなJr.
10.jpg
カメラが大好きなグララ
11.jpg
昨年は、家族でゲーフラも作りました


どうです、楽しんでもらえましたか?
たまにはこんなコーナーも良いかな、と思いまして。

さて今週末の土曜日はコンサドーレ札幌戦、久しぶりにグランパスが北海道の大地に上陸します!
ぼくもじっとしとられんで乗り込み…たかったのですが、ぼくは飛行機に乗ることができんもんで津軽海峡を渡れません。
だもんで、今週末は名古屋から北海道にいる選手、サポーターのみんなにパワーを送りたいと思います。

みんな、絶対勝ってちょ〜!
プレゼントクラブハウスにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。