SSブログ

書道にチャレンジ [広報部]

こんにちは、広報部です。
今日の午前練習後に、クラブハウスではジュロヴスキーコーチが参加しての書道教室が開かれました。
これは、ジュロヴスキーコーチたっての希望で開かれたもので、
トヨタ自動車の書道サークルの皆さんに指導をしていただきながら書道にチャレンジしました。bosuko2.jpg

コーチは、初めて使う筆と、書き順に苦労しながらも楽しそうに書道を楽しんでいました。
そして、途中には監督も飛び入り参加!!
MR2.jpg
MR3.jpg
用意されたお手本を熱心に見ながら字を書いていました。

そして、約1時間の教室の中で、最後にジュロヴスキーコーチが書き上げた作品がコチラ!!
bosko.jpg
あまりの出来のすばらしさに、先生達からも驚きの声が上がると、
普段からお茶目なコーチも、いつも以上に相当嬉しそうです!!

MR.jpg
最後は監督を囲んで写真をパチリ。

今日の教室は、監督、コーチにもいいリフレッシュになったことでしょう。
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!


Tシャツ発売中!!もう少し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。