SSブログ

レア物です [事業部]

事業部です。
いよいよ25日に浦和戦が近づいてきましたが、チケットはもう御購入いただけましたか?
さてこの試合ですが、ナビスコカップの予選突破がかかった大事な試合であると同時に、
レア物をゲットできるチャンスだと御存知でしたか?
この25日に豊田スタジアムで行われる浦和レッズ戦は
「トヨタグループプレゼンツ・名古屋グランパスエキサイティングデー」です。
この日スタジアムに御来場いただいた方全員に配布される小冊子SEENに当たりシールがついていた方300名に
何と「グランパスくんマトリョーシカ」がプレゼントされるんです!!
マトリョーシカとは、今年チャンピオンズリーグの決勝が行われるロシアの木製の人形で、人形をあけるたびに小さい人形が出てくるという民芸品です。
そしてこの度、グランパスファミリーがこのマトリョーシカに!!
見てください、この可愛さ!そしてこの形!!_DSC9550.JPG
担当が言うのもなんですが、相当いい出来栄えです!!
これを手に入れるチャンスを逃す手はありません。
25日の浦和戦はスタジアムに足を運んでいただいて、どうかこのレアグッズをぜひゲットしてください。
絶対におススメです!

帰ってきました京都の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。