SSブログ

メダルをいただきました♪ [グッズ担当]

な・な・なんと 

グッズグループが楽天さんから

sow_main_ttl01_2007.gif

こんなありがたい賞をいただきました!

■スポーツ・アウトドアジャンル賞
です!

とても嬉しかったです。

そんな訳で、急遽、ミーティングを行いました。9月は、お客さま感謝企画を“ど~ん”と行います。

まずは、
【第1弾】 スーパープライスセール!!

40%off など、目玉商品も盛りだくさん

これは、見逃せません。

※9月1日~スタートです。

【第2弾】 お待たせしました! 

鯱人Tシャツ ブラック・ゴールド
男前に登場してもらいます!

tsu_1.jpg

tsu_2.jpg

※9月5日(金) 21:00 販売開始です。

オンラインショップのみのお取り扱いとなります。

前回、2時間で、完売御礼となってしまいました。

今回も、いい出来具合ですよ。完売間違いなしです。

乞うご期待!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。