SSブログ

名古屋の翼~Fly to The Final~ [事業部]

こんにちは。事業部です。昨日はナビスコカップ準決勝第1戦VS大分でのご声援、ありがとうございました。結果引き分けということになり、7日(日)のアウェイの試合が決勝進出に向けてますます重要となりました。しかし、心配はいりません。

なぜなら、グランパスには「名古屋の翼」がついているからです!

昨日、瑞穂陸上競技場では試合開始前後に「名古屋の翼~Fly to The Final~」と題して、ナビスコカップ決勝に向けて、みなさんの熱いメッセージをのせた折鶴を募集しました。

01.jpg

02.jpg

みなさんのご協力のおかげで、こんなに多くの「翼」が完成しました!
この思いのこもった「翼」があれば、アウェイの九州石油ドームでも大きな力となり、決勝の地「国立」までグランパスを導いてくれるでしょう。

04.jpg

この折鶴は第2戦の選手ロッカーに飾る予定です。みなさんの熱い思いとともに選手も戦いますので、さらなるご声援をよろしくお願い致します!
また、大分に応援に行かれる方はANAの飛行機を利用していただき、テレビで観戦していただく方はスカパー!の中継をぜひご覧ください(笑)。
それでは、グランパスの勝利に向けてみなさんご唱和ください。
「Never give up!」

03.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。