SSブログ

ボレーの・・・ [広報部]

こんばんは、広報部です。

日曜日はナビスコカップに多くのご声援を頂き、本当にありがとうございました。

結果は残念なことになってしまいましたが、前を向いてまた一生懸命リーグ戦を

戦い抜きますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

さて、チームは昨日大分から移動をして、今日から練習再開でした。

そして、今日の練習前にTBSスーパーサッカーさんの収録があり、

監督とハーフナーディドコーチが参加しました。

6308.jpg

2人は、名物コーナー「ボレーの虎」で、OBの小倉さんとの対戦をしました。

当初は、笑顔でお互い会話をしていましたが、いざ対決が始まると真剣そのもの。

6315.jpg

監督は、現役時代をほうふつとさせるスーパーボレーを見せてくれましたよ。

6317.jpg

ゲームの勝敗は、番組を見てのお楽しみ!

6319.jpg

放送日などは、詳細が決まり次第オフィシャルサイトのスケジュールに掲載させていただきますので、

お待ちください!
想いは一つ!!義援金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。