SSブログ

3連休の2日目は・・・・ [運営]

こんばんは、運営グループです。

今日は3連休の中日でしたが、皆さんいかがお過ごしですか?

Jリーグは、今週試合がありませんが、

このような中断期にもサテライトの試合は行われます。

今日12日は、13時から川崎の等々力競技場で行われた、

川崎フロンターレとの一戦に行ってきました。


Jユースカップの試合が、サテライトの試合後に開催されることもあり

ロッカールームはいつもより半分の広さしかありませんでしたが、

エキップの皆さんのおかげで、万全の準備でチームを出迎えました。

1012サテ川崎①.JPG

等々力競技場は、瑞穂と同じ陸上競技場ですが、

いつも川崎のチームカラーを感じることができます。

行政や施設側との調整もありますが、

我々もホームスタジアムでもっと色を出せるよう頑張っていきます!

1012サテ川崎②.JPG

試合のほうは1-1の引分けでしたが、

駆けつけていただいたサポーターの皆さん、熱い声援をありがとうございました!

kawasaki.jpg

次回のサテライトリーグは、10月26日14:00~ 

トヨタスポーツセンターにてジュビロ磐田と対戦します。

25日は豊田スタジアム、26日はスポーツセンターでお待ちしています!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。