SSブログ

明日は、ぜひ!! [運営]

こんにちは。運営グループです。

今日は朝から雨模様で、明日の磐田戦の天気が気になりましたが、

今のところ天気予報では晴後曇と良い天気になりそうです。

さて、その磐田戦ですが

首位争いがかかる試合に注目していただくのはもちろんですが、

イベントにも注目です。

特に明日の豊田スタジアム西イベント広場は大充実!

本日はその準備が行われました。

朝は何もなかった広場に・・・

1024写真1.JPG

午後にはテントがたくさん並びました!(晴れ間も見えてきました。)

1024写真2.JPG

そんな広場のイベントを少し紹介すると・・・。

ポテトチップスでおなじみのカルビーさんから、「カルビーパーク2008」が出展されます。

1番の注目は「じゃがいも」のつかみ取りです。

本日スタジアムには、みなさんの手に渡るじゃがいもがたくさん運び込まれました。

明日はいくつつかめるかぜひ挑戦してみてください!

1024写真3.JPG

また、人権啓発ブースには人権イメージキャラクターの

「人KENまもる君」と「人KENあゆみちゃん」が遊びに来てくれます。

「人権」について勉強してもらうとともに、さまざまなグッズを配布いたします。

その中にはここでしか手に入らない監督のメッセージ入り

「人権サポーターカード」も入っています。

先着順ですのでお早めに!

1024写真4.jpg

その他、グッズブースや飲食ブースでは特別企画を行いますし、

更にサンバグループも広場を踊りで盛り上げてくれます。

そして、さらにうれしいお知らせはこの日に限り、

W2ゲート(メインスタンド側のゲート)で再入場ができます。

つまり、席を取ってからでも外のイベントを楽しめちゃうということです!

その際はチケットを持って出ていただくことをお忘れなく。

たくさん書きましたが、結論はとにかく明日の試合は「いつも以上に楽しい」ということです!

当日券(カテゴリー5のみ)もありますので、

まだチケットをお持ちでない方もぜひ遊びに来てください。

みなさんの力でじゃがいもとともに勝利をつかみ取りましょう!

お待ちしています!
ラストチャンスだてサテイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。