SSブログ

励みになります! [広報部]

こんばんは広報部です。

今日は、ホーム最終戦のスタジアムで書いていただいた

応援メッセージを束ねてる作業をしました。

20081203_004_.jpg

札幌戦で集まったメッセージは、何と約600枚!!

横から見ると相当なぶ厚さです。

20081203_005_.jpg

今シーズン、スタジアムで皆さんに書いていただいたメッセージは総数で8000通。

すごい数ですよね。

メッセージは試合毎にまとめて、クラブハウスのリラックスルームに置かれています。

20081203_006_.jpg

皆さんの熱いメッセージに選手も励まされ、癒され、時には奮起させられています!!

皆さんの熱い想いは、選手に届いていますよ。

リーグは、泣いても笑ってもあと1試合。

みんなで、頑張っていきましょうね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。