SSブログ

ファンタスティック! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

2008年のJ1リーグが終了しました。
結果はご存知の通り3位。

最終節まで優勝の可能性を残し、まさにネバー・ギブ・アップなシーズンだったと思うんだわ。

そしてその最終節、瑞穂陸上競技場で行われたパブリックビューイングに、ぼく達グランパスくんファミリーも参戦させてもらいました!

01.jpg
(場内インフォメーションでお手伝いをするグランパコちゃんと、ぼく)

当日は4000人以上のサポーターが瑞穂に駆けつけてくれ、みんなで大分へパワーを送り続けました。
グランパスとしても初めての試みだったんだけど、クラブを愛する沢山の仲間に、ぼくからも鯱点3を贈りたいと思います。

そしてそして、またまたお知らせです!

名古屋を代表する百貨店「松坂屋」さんで開催される「ファンタスティッククリスマス」に、記念撮影会としてぼくも参加させて貰う事が決まりました〜!

すでに地下鉄の中刷り広告とかでも写真入りで紹介されていますし、ご存知の方もいるかもしれませんが、当日はファンタスティックにグランパスをPRして鯱点3を貰いたいと思っとるでよ〜!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 松坂屋ファンタスティッククリスマス
 「グランパスくんと楽しい記念撮影会」

 □日時:12月14日(日)
    【第1回目】午前11時〜
    【第2回目】午後1時〜
 □参加:グランパスくん
 □場所:松坂屋南館1階オルガン広場ステージ
 □内容:グランパスくんとの楽しい記念撮影会 ※観覧自由

 ※カメラは各自ご持参下さい。
 ※当日の開場の混雑状況により、入場制限をさせていただきます。
 ※マスコットの出演が変更・中止になる場合がございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

リーグ戦が終了しサポーターのみんなと会える機会は減りますが、そのぶん街へ出てしっかりグランパスをPRしたいと思っとるんで、ぼく達の事、忘れんといてね。

それではクリスマスカラーに染まった栄の街でお会いしましょう〜、待ってるに!
ネバギバ魂!練習場に出現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。