SSブログ

新シーズンに向けて [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

先週末はグランパコちゃんが小牧市で行われた「在住外国人家族と小牧市民の絆の樹」イベントに参加しとったもんで、代わりにぼくが夜ごはんの美味しいカレーを作りました。
休日、鯱、カレーを作る!
01.jpg
(写真は、ゴールマウスに鍵をかけるグランパコちゃん)

でもサポーターのみんなもそうかと思うけど、そろそろサッカーの無い週末に飽きてきたんだわ。
はやく2009シーズンが始まらんかな〜。

もちろんぼく達グランパスくんファミリーも正月休みが明けてからは街へ出てグラパスのPR活動をしっかり行っとるんですが、それとは別に、新シーズンに向けて準備をしとる事があるんですよ。

それは・・・グランパスのユニフォームがリニューアルされたもんで、Jr.も新シーズンに向けユニフォームを発注しました!!

もちろん背番号は今回も、スタッフさんに頼み込んで特注の758(ナゴヤ♥)番。
サポーター向けのレプリカユニフォームも、1月25日(日)までの第1期先行予約受付期間中に申し込めば新シーズンの開幕に間に合うもんだで、みんなもすぐに注文してちょ〜。
01.jpg
(写真は去年までの物だよ)

父親のぼくとしても、Jr.ばっか注目されんよう新シーズンに向けまだまだしっかり体と心を作りたいと思っとります。

それでは、またに〜。
一家に一本!!準備は万全!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。