SSブログ

記者会見とともに・・・ [広報グループ]

こんばんは、広報グループです。

今日は、田中選手のダヴィ選手の記者会見が行われました。

会見は、とても和やかな雰囲気でしたよ。

20090130(002).jpg

そして会見の終了後、広報は予防接種を受けに豊田市内の病院に向かいました。

今年は、ACLで様々な国に試合で行く可能性があるため、

予防注射を受ける必要があるのです。

そして、打たれる注射は、合計3本!!

しかも左右の上腕や、二の腕などの普段とは違う場所に注射を打つので

相当痛かったです・・・・

20090130(004).jpg

20090130(003).jpg

アジアでの戦いの厳しさを早くも感じた一日でした。
東京出張大忙し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。