SSブログ

新デザイン [ファンクラブ]

こんばんは。ファンクラブ事務局です。

12月の受付開始以来、

ファンクラブ事務局には毎日たくさん入会のお申し込みが届いています。

新規にご入会いただいた方、そして2008年から継続入会していただいた方、

本当にありがとうございます!

まだファンクラブにご入会いただいていない方は、

ファンクラブのページをゼヒゼヒごらんください。

さて、ただいま事務局では、もうすぐ始まる2009年シーズンに向けて、

会報の編集やスタジアムでのプレゼントの企画に大忙しです。

新しいシーズンの始まりといえば、ということで、今

日はできたばかりの会員証の見本をお見せしちゃいます!!

会員証.jpg
↑オレンジの部分にお名前と会員番号が入ります。

毎年新しいデザインを楽しみにしてくださっている方も多い会員証。

今年は大人っぽいデザインでお届けします。

強いチーム、美しいサッカー、それを支える熱いサポーター・・・

というイメージで作りました。

金文字が名古屋っぽくてカッコイイ!と私は思っているのですが、

いかがでしょうか!?

開幕に間に合うようにお手元にお届けできるよう、

現在みなさまのお名前と会員番号を印字中です。

継続入会で期日までにご入金いただいた方、

新規入会で1月25日(日)までにご入金いただいた方には、

2月下旬に会報と一緒にお届けの予定です

(それ以降にご入金いただいた方には、入金確認後1ヶ月程度でお届けします)。

楽しみに待っていてくださいね!!

我々もお先に!キャンプ2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。