SSブログ

研修 [運営]

運営グループです。

皆さん3月7日(土)の開幕戦が迫っていますが

心の準備はよろしいですか?

そんな中、22日の日曜日にプレシーズンマッチが開催されました。

結果はご存知かと思いますが、沢山のご来場ありがとうございました。

さて、その試合開始前には毎年恒例の新卒選手の新人研修が行われました。

今回の参加選手は、橋本選手、松尾選手、磯村選手、久場選手、田口選手の5名です。

5名の選手にはグッズ販売とファンクラブ案内をやってもらい、クラブの仕事を学んでもらいました。

選手達は、まず社員から入念な説明を受けました。

写真1.JPG

表情は真剣そのものです!

いざ仕事が始まると最初は硬さが見られましたが、

慣れるにつれてどの選手も本領を発揮!

写真2.jpg

写真3.jpg

なかでも、橋本選手は「タオルめっちゃ売れましたよ!」とご機嫌でしたよ。

フレッシュな新人選手たちををよろしくおねがいします!

Premium Conference20..ワクワク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。