SSブログ

帰ってきました! [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

ACL遠征組は、本日の午後無事に名古屋に帰ってきました!

日本で応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、現地に出向いて応援をしていただいた皆様、

蔚山サポーターを圧倒する応援に選手達も勇気付けられていました。

選手達は、口々に「今日はホームゲームだ!」と言っていましたよ。

セントレアについた選手達は、家に帰るまでが遠征とばかりに

みんなで韓国に持ち込んだ荷物を運んで、トラックに積み込みました。

0311_2.jpg

0311_1.jpg

こんなところからも、チームのムードのよさが伝わります!


そして選手達は、家路につきました。

0311_3.jpg

3日後には山形での試合が待っています。

また切り替えて頑張っていきましょう。

ACL初勝利雪国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。