SSブログ

父として

サポーターのみんな、やっとかめ!

火曜日に行われたACL第3戦vsニューカッスルは、1-1の引き分けでした。
ホームゲームで勝ち点3を欲しいところだったんだけど、他会場の結果もありグループステージ首位を守ったでね。
玉田選手の美しいフリーキックには、オーストラリアのカンガルーやコアラさん達もぶったまげたんではないでしょうか・・・。

そんなアジアの戦いに浸っている暇もなく、今週末12日(日)には豊田スタジアムで、浦和レッズとの一戦が行われます!
そこでお知らせなんだけど、この試合は久しぶりにぼくが選手入場をエスコートする事に決まったんだわ!

今シーズンはこれまで“グランパスくんJr.”がエスコート隊を努めとったんだけど、大観衆の予想されるこの試合は親父の威厳を示すチャンスだと思っとります。
01.jpg
ところでその浦和レッズ戦、これまでにも名駅をポスターでジャックとか、いろいろとコラボレーションをやってきた映画「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」との企画で、豊田スタジアムのコンコースにも凝ったデザインのポスターが張られたり、ペア劇場鑑賞券やDVDのプレゼントが行われます。
http://nagoya-grampus.jp/game/2009/04122009j15vs.php

実はぼくも子鯱の頃から三国志が好きだったもんで、ゴールデン・サッカー・ウィークの合間には、家族サービスもしようかと。

・・・と、はなしが逸れてしまったんだけど、当日はグランパスレッドに染まったスタジアムで、強く美しいグランパスをぼくも堪能したいと思っとります。

それでは日曜日の豊スタでお会いしましょう〜、待ってるに!
名駅ジャック!プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。