SSブログ

準々決勝 [事業部]

こんにちは。事業部です。

明日はいよいよACL準々決勝第1戦ですね!
そろそろ、東京に向けて出発されたサポーターの方もいらっしゃる頃でしょうか。
(もしかしたら、大宮戦から続けて応援してくださる方もいらっしゃるかもしれないですね!)

みんなの力で、第1戦に勝って瑞穂に帰りましょう!


さて、スタッフは第1戦の勝利を信じて、ホームゲームとなる第2戦に向けて準備をしています。
なんといっても、アジアのベスト4が懸かった大一番。
「ホーム瑞穂で、一人でも多くの方にグランパスを応援していただきたい!」と、スポーツ好きな方が集まりそうな名古屋市内のお店を回って、告知のご協力をお願いしてきました。

その中の一つ、「勝ち店」にもご登録いただいているスポーツバー、HUB名古屋伏見店さんです。

01.jpg

02.jpg

店内にはグランパスの写真やグッズをたくさん飾っていただいています。

03.jpg

エル・ゴラッソACL特別版やポケットガイドなどの告知物を置かせていただきました。

HUB名古屋伏見店さんでは、23日の準々決勝第1戦の生中継を放送してくださるそうです。
(通常は夜の営業のみですが、この日は特別に15:00からの試合に合わせて営業していただけるそうです!)
「グランパスを応援したいけど、国立までは行けないなぁ」という方は、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

そして、第2戦は瑞穂陸上競技場で、選手たちと一緒に戦いましょう!
「仕事があるしなぁ・・・と」迷っている方、スタジアムで一緒にベスト4進出の瞬間を分かち合いましょう。
ハーフタイム以降のご入場には「平日ナイター半額チケット」もありますよ!

そして「もちろん行くに決まってるじゃん!」という方にお願いです。
ぜひ、ご家族やお友達を誘ってきてください。
一夜限りのスペシャルイベント「One Coin Night」も開催されますので、普段はサッカーを見ないお友達や同僚の方にも「会社帰りに一緒に行こうよ」と声をかけてみてください。

一人でも多くの方の力で、ベスト4を賭けて戦う選手たちのサポートをお願いします!!
ACL Quarter Final!お先に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。