SSブログ

でらエキサイティング! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
昨晩のAFCチャンピオンズリーグは、でら興奮しましたね!!

ぼくの苦手な雨だったもんで、サポーターを鼓舞して鯱点3を獲得する事はできんかったんだけど、劇的な勝利に大興奮!
(また鳥肌で鮫みたいになってしまったがね・・・。)

2試合トータルスコア3-3で向かえた後半42分、このまま延長もあるかなと一瞬考えた体力的にも厳しい時間帯に、田中選手のでらすごいオーバーラップから中央へのクロス、遠いサイドへ爆発的フリーランニングで走り込んで来たマギヌン選手。
そしてゴールライン上に転がるボールに対し、その長い足をさらに伸ばし押し込んだケネディ選手。

絶対に諦めない、絶対に上のステージへと進むんだという全選手とサポーターの信念が乗り移った素晴らしいゴールだったと思うんだわ。

その時点では全く意味をなさない「ゴールライン上」に転がるボールを、次のステージへと押し込んだケネディ選手の最後5cmの伸び、あれがぼくだったら自慢の背ビレでも使わん限り、絶対届かんかったって!!


そんな興奮もまだ覚めないうちに、今週末4日の日曜日には、同じホーム瑞穂でFC東京とのリーグ戦が行われます。

そしてこの試合は「【トヨタグループプレゼンツ】名古屋グランパス エキサイティングデー」として、マッチデープログラムを使った抽選のうえ、当選者には「グランパスくんポンプ」がプレゼントされるんだわ!

01.jpg

毎年ぼく達グランパスくんファミリーにちなんだレアアイテムが当たる同キャンペーンなんだけど、今年のポンプはほんと、ぼくの見た目そのまんまな仕上がりだもんで、これを家でぼくがいつも座っている椅子の上へ代わりに置いておけば、グランパコちゃんに気づかれずアウェイの試合を応援に行けるかも・・・。

とにかくバツグンなデキだもんで、まだ手に入れていないグランパスサポーターのみんなは、残り試合全部スタジアムへ来て、絶対当ててちょ!

ところでFC東京と言えば、今シーズンからクラブマスコットとして“東京ドロンパ”くんが加わったそうですね。
まだぼくは会ったことがないんだけど、ぜひ1度、瑞穂へも来て欲しいと思っとります。

02.jpg

それでは興奮さめやらぬ日曜日のスタジアムでお会いしましょ〜、まってるに!
準決勝へ・・・!秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。