SSブログ

鯱メール [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

いよいよ2010年のグランパスも活動を開始しましたね。
あと約1ヶ月後には新シーズンが開幕するかと思うと、ぼくも心臓がドキドキだて。

そして今日から、グランパスの公式携帯サイト「Gramoba」が新しくなったんだわ。

もちろんぼくも会員登録しとるもんで、ヒレで携帯のボタンをピコピコ押しながら隅々までチェックしとるんだけど、今回、新コーナーとしてぼく達グランパスくんファミリーをモチーフにした「デコメ」コーナーが新設されたんだわ!!

さっそくメールテンプレートとぼくの絵文字をダウンロードして、これからパルちゃんにでもメールを送ってみようと思っとります。

deco.gif

さてチームは明日から、恒例となった鹿児島県指宿市でのキャンプ。
ぼくは海を越えて鹿児島へ行く事はできんもんで、名古屋でお留守番なんだわ。

でも新しくなった携帯サイトやPC版公式サイトでも指宿キャンプの模様はレポートされるので、ITを駆使してグランパスの最新情報を入手したいと思っています。

それでは遅くなったんだけど、サポーターのみんな、今シーズンも名古屋グランパスエイトと、ぼく達グランパスくんファミリーをよろしくに〜!
作業終了!仕事場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。