SSブログ

開幕せまる!!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
豊田スタジアムでの日本代表戦も終わり、いよいよ2010シーズンの開幕が迫ってきました。

明後日土曜日にはアウェイ万博記念競技場でガンバ大阪と、さらに来週末には豊田スタジアムで川崎フロンターレとのホーム開幕ゲーム!

いきなり強豪との連戦だけど、ぼくはショートケーキなら苺、グラン巻なら焼き印の部分と、メインの部分から先に食べる性格だもんで、ガンバ→フロンターレと続く連戦にでらワクワクしとるんだわ。

ところでグランパスの事なら隅々まで知り尽くしとるぼくだけど、開幕前にもう1度公式サイト・選手プロフィールを見ながら今シーズンのチームについて予習しとったんだわ。
プロフィールには全選手のサッカー観やサッカー以外の部分も見られて楽しんだんだけど、1つだけ納得がいかん事があったんだわ。

昨年あれだけ抗議したにも関わらず、アンケートについて今年もぼくは聞かれとらんがね!!!
このBLOGで今年も断固抗議するとともに、また勝手にプロフィールを公開させてもらいます。

【グランパスくんに聞きました】

01.jpg【自分の武器】
 どこにいても見つけられる背びれ

【着用しているスパイクのメーカー】
 裸ビレだでよ・・・。

【試合前のげん担ぎは?】
 てるてる坊主を作ること

【ここ一番のテンションをあげてくれる音楽は?】
 Don't Look Back In Anger

【実はやってみたいポジションはどこ?】
 センターフォワード

【自分を一言で表現すると?】
 (元)海のギャング

【好きな言葉・座右の銘】
 瑞穂へ行こまい!

【遠征に必ず持っていくもの】
 パルちゃんとグランパスくんのほん。

【好きなサッカー選手】
 グランパスのユニフォームに袖を通す全ての選手

【仲の良いマスコット】
 ふろん太くん、パルちゃん、ジュビロくん、
 カイオーくん、ドアラ

【今年サポーターに期待してほしいことは?】
 全試合で鯱点3獲得!!
 
【今まで印象的だったサポーターはいますか?】
 ぼくのゲーフラを掲げてくれた方

【名古屋のサポーターの印象は?】
 でら最高!!!

【名古屋以外の土地で受けたカルチャーショックは?】
 喫茶店で朝コーヒーを頼むと、コーヒーしか出てこなかった事

【好きな名古屋めしは?】
 鉄板スパ(ナポリタン)

【私のECO(エコ)活動は?】
 徒歩(たまにスタッフさんに押してもらう台車だけど・・・)

【南アフリカワールドカップ優勝国は?】
 日本、セルビア、ブラジル、オーストラリアのうちのどこか

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

こんな感じでぼく達グランパスくんファミリーも間近に迫った2010Jリーグに向けた準備をしとるもんで、サポーターのみんなは今シーズンもでら熱い声援をお願いします!
代表戦でジャック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。