SSブログ

ココイチカレー! [運営]

こんにちは。運営・ホームタウングループです。

今シーズン、豊田スタジアムの試合で出店していただきました『ココイチカレー』。
3月13日のホーム開幕の川崎戦では、大好評で長蛇の列が並んでいました。
やっぱりカレーは、『匂い』がありますので、引き寄せられてしまいますね!

01.jpg

せっかくなので、選手の皆さんにも試食してもらいました!
クラブハウス受付で、準備をしていると、練習を終えた選手達が『匂い』に引き寄せられて来てくれました!

最初に食べてもらったのは、高木選手。
高木選手、実は相当なココイチ通なので、トッピングや辛さについて熱~く語ってくれた後に、とび辛スパイスをしっかりかけて、ガッツリ食べてもらいました。

02.jpg

ちなみに高木選手がこれまで食べた一番辛いカレーは「9辛」だそうです!

03.jpg


続いては、玉田選手と巻選手。
神妙な顔でカレーをすくっていた両選手ですが、なぜか食べさせ合い(?)でパクリ。
「やっぱりカレーはココイチだよな~」と馴染みの味に、安心しているようです。
二人は一緒にお店に行ったこともあるそうで、「アツアツのココイチカレーは、絶対売れるでしょ!」とお墨付きをいただきました。

04.jpg

05.jpg


最後は、選手会長の竹内選手。
竹内選手も普段お店に行くこともあるようで、今回、スタジアムへの出店に喜んでいました。

06.jpg

「500万人キャンペーン対象商品なので、500円ワンコインで食べることができます。豊田スタジアムにお越しの際には、ぜひ皆さん、ご賞味ください!」

07.jpg


次節ホームの4月3日(土)ヴィッセル神戸戦では、新しく「チキン煮込みカレー」(500円)が登場します!
一度、足を運んだ方も、まだ食べていない方も、ぜひココイチカレーをご賞味ください!

08.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。