SSブログ

ナビスコカップ!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

先週末のJ1リーグ第4節はAFCチャンピオンズリーグ2010開催の影響で、グランパスの試合はお休みでした。
だもんで週末は、まもなく始まる新学期にむけ、Jr.とグララの買い物などなど、すっかりBLOGの更新を怠ってしまったんだわ。
   ▲
m(_ _)m


ところでその前週、瑞穂で行われたジュビロ磐田戦は、見事グランパスが勝利!

ぼくも自慢の背ビレが持ってかれそうになったりするくらい風が強く、難しいコンディションだったんだけど、その風を上手く使った、ブルザノビッチ選手の超ロングシュートにはぶったまげたがね!!
そして終了間際の88分、金崎選手のクロスからケネディ選手がヘディングでダメ押しゴールを決めた時のスタジアムの盛り上がりには、でら興奮しました!!!

ここで一句。
「スタジアム 劇場空間で ぼく激情」
(これで川柳バロンドールはチェックメイトだに〜!)

そのジュビロ戦ですが、昨年に続き「あらたまグランパスタウン・春の交通安全運動」として、愛知県警の「コノハけいぶ」も瑞穂へ駆けつけてくれました。
昨年の同運動の時は試合前、苦手の雨が降ってたもんでぼくもコノハけいぶもしっかりとした活動が出来なかったんだけど、今回は瑞穂の正面ゲート前広場でしっかりとサポーターにキャンペーンをPRし、交通安全運動を盛り上げられたと思っとります。

01.jpg

02.jpg
(クリックで壁紙サイズに拡大するでよ!)

サポーターのみんなも「応援はホットに、運転はクールに!」安全運転を心がけてちょ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そして明日水曜日はアウェイ国立競技場でのFC東京との対戦で、2010年のJリーグヤマザキナビスコカップが開幕します!
FC東京のマスコット「東京ドロンパ」くんにはまだ直接会った事が無いんだけど、昨年の誕生日にはバースデーカードを送ったりと交流はあるもんで、ぜひ1度会ってみたいなと思っとります・・・。

でも試合となれば話は別だでよ!
昨年は決勝トーナメント1回戦でグランパスが敗れ、そのままFC東京はナビスコカップ・チャンピオンとなった因縁の相手だもんで、明日はしっかりと、昨年のリベンジを果たして欲しいと思っとります。

平日のアウェイゲームだもんでぼくは国立まで行く事ができないんだけど、東京まで駆けつけるサポーターのみんなには、でら熱い応援をお願いするでよ〜!!
撮影ナビスコ開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。