SSブログ

【Thanks! 5million】選手メッセージ[4] [Thanks! 5million]

こんばんは、企画グループです。
たった今、保存ボタンを押す直前だったブログが全部消えました!めっちゃショックです(ToT)
でもネバギバです!もう一度書きます!

昨日のナビスコカップFC東京戦では、名古屋から遠征してくださったみなさん、”関東開幕”を待ちわびて国立に集まってくださった関東組のみなさん、本当に応援ありがとうございました。

栄事務所のテレビでは試合が放送されるチャンネルが写らないことに当日気づいたスタッフは、急遽スポーツバーで観戦してきました。
千代反田選手の追加点決まった時、店内は最高の盛り上がり!見知らぬ人同士でも一緒に盛り上がれるのは、サッカー観戦の醍醐味ですよね。
ロスタイムに追いつかれての引き分けはとても悔しいですが、この悔しさは次のリーグ戦で晴らしてくれると信じましょう!
それにしても、1点目マギヌン選手~ケネディの連携も、2点目の千代反田選手の落ち着いたシュートも、鮮やかなゴールでしたよね。思い出すと「もっとこんなゴールが見たいなぁ」と次の試合が楽しみになりますね!

さて、開幕戦から続いている「Thanks! 5million」キャンペーンも、500万人まであと51,249人。そろそろ達成までのカウントダウンが近づいてきました。
4月3日(土)ヴィッセル神戸戦でも、ご来場いただく皆様に感謝の気持ちを込めて、500円のグルメやグッズなど、「500」にちなんだ様々なお楽しみをご用意しています。
川崎戦で大好評だったフードコートの「CoCo壱番屋」には、早くも新メニュー「チキン煮込みカレー」が登場しますよ!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています。

いつもスタジアムで応援してくださる皆様へ、中村直志選手からの「Thanks! 5million」メッセージです。
naoshi.jpg
「500万人って、1年に何人の人が来てくれるの?30万人以上!
それだけの人が見に来てくれてるんで、自分たちも頑張らなきゃいけないですね。
500万人は通過点で、もっと2倍、3倍となっていきたい。今はチームもサポーターも一体となっている感覚があるし、もっとよくなっていけると思います。
たくさんの方に足を運んでいただければと思います!」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。