SSブログ

【Thanks! 5million】アメリカ帰り&選手メッセージ[6] [Thanks! 5million]

U-19日本代表アメリカ遠征(ダラスカップ)に参加していた田口選手が、昨日、グランパスの練習場・トヨタスポーツセンターに帰ってきました!

taishi_1.jpg

ダラスカップでのU-19日本代表は、1勝1敗1引き分けで予選グループ第2位となりましたが、1位のみ予選通過でしたので残念ながら決勝トーナメントに進むことはできませんでした。
田口選手は3試合のうち、2試合に出場。代表での経験を生かして、グランパスでも活躍してくれることに期待です!
(結果詳細はコチラからご確認ください!)

田口選手からグランパサポーターの皆さんに、”Thanks! 5million”メッセージです。

taishi_2.jpg
「チームの調子も良いですし、ぜひスタジアムに足を運んでいただいて
僕らと一緒に優勝めざして頑張りましょう!
僕も一日でも早くスタジアムにいらっしゃった皆さんの前でプレーできるように頑張ります。
スタジアムでお待ちしています」

必見!!受付に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。