SSブログ

瑞穂に新しいロッカーが入りました! [運営]

こんにちは。運営・ホームタウングループです。


先日、瑞穂陸上競技場に新しい選手ロッカーが入りました!

瑞穂新ロッカー①.jpg


明日の新潟戦から使用ができるこのロッカーは、名古屋市から新しく設置をして
いただいたものです。

これまで選手やスタッフは、長椅子で着替えたり、スパイクを履いたりしていたのですが
これからは、1人1人個別のロッカーになります。

瑞穂新ロッカー②.jpg


常々、名古屋市には施設改善に向けて、色々とお願いをしているのですが
今回の新ロッカーはその中の一つになります。

昨年11月に河村市長が瑞穂へ来られた際には、クラブからも「想い」を伝えましたし
サポーターの皆さんからもとても熱い声援を送っていただきましたので、そのおかげかもしれませんね!


名古屋市の皆さん、瑞穂運動場の皆さん、ありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いします!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。