SSブログ

【Thanks! 5million】選手メッセージ[9]&明日は特別価格! [Thanks! 5million]

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

さて今日5月15日は誰の誕生日でしょうか!?
ちなみにグランパコちゃんの誕生日は昨日ですよ。そういえばスタッフ、まだパコちゃんに「おめでとう」って言ってません。明日スタジアムで会えるかな。「おめでたくないわよっ!」て言われちゃうかもしれませんがf^_^;


さて少し話が逸れましたが、5月15日は、Jリーグが誕生した日です。
17年前の今日、1993年5月15日にはじめてJリーグの試合が開催されました。
Jリーグがあったからこそ、"私たちのクラブ"ができ、スタジアムでみなさんにお会いできると思うと「生まれてきてくれてありがとう!」と言いたい気持ちでいっぱいです。

グランパスの初めての試合は、1993年5月16日16:00キックオフの鹿島アントラーズ戦@カシマサッカースタジアムでした。
そう、明日豊田スタジアムで開催される試合と同じ日、同じキックオフ時間、同じ相手なのです!
ご来場500万人を達成する試合が、J開幕戦と同じというのも何かの縁でしょうか。
明日の豊田スタジアムでは是非、
これまでの17年の思い出とこれからのグランパスへの期待に想いを馳せながら、
ピッチの上で「今」を戦っている選手に熱い応援を送ってください!

我らが10番、今、そしてこれからのグランパスを背負う小川選手から、Thanks! 5millionメッセージです。
OGAWA.jpg
いつもたくさんの方が見に来てくれて、選手の力になってくれています。
本当にありがとうございます。
これからもさらにまたたくさんの方が見に来てくれるよう、
選手もピッチの上で頑張るので、これからも応援し続けてください!




最後に耳寄りなお知らせです。
明日の鹿島戦では、ご来場500万人達成を祝してスタジアムレストランを含む全ての売店でビールを特別価格500円(税込)で販売します。
スタジアムで「500万人に乾杯!」、試合後は「勝利に乾杯!」といきたいですね!

それでは明日、スタジアムでお会いしましょう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。