SSブログ

ゆかたでスタジアムへ行こう! [事業部]

こんばんは、事業部です。

今日も暑かったですね~。栄事務所の前の道路を歩いていると、まるで鉄板の上を歩いているような気分でした(汗)
そんな暑い日が続きますが、もう8月末。夏も終わりに近づいています。
ちびっこや学生のみなさんは、夏休みの宿題に追われている頃でしょうか。。。

アツいといえば、この夏ついに首位に立ったグランパス。
サポーターの皆さんの中には、毎週末試合で夏らしいイベントは何もできていない!という方もいらっしゃるかもしれませんね。
そんな方にも、夏を存分に楽しんだ方にも、夏休み最後の週末の思い出になるようにと、28日の京都戦では、とっても夏らしいイベントをご用意しました。
その名も「ゆかたでスタジアムへ行こう!」ゆかたでご来場いただいた方へ、素敵な特典があります☆

★ゆかたを着た選手との写真撮影会
なんと当日は、ゆかたを着た選手が登場!場内の皆さんの中から、写真撮影に参加していただく方(4組)を決定します。
これはかなり貴重な写真になるはず!!
17時30分頃から、場内ビジョンで参加者を決定しますので、カメラに向かってアピールしてくださいね。
1名以上がゆかたを着用しているグループが対象になります。

★<ゆかた着用の方限定>抽選会
ゆかたを着てきてくださった方が参加できる抽選会を、場外インフォメーションで開催します。
豪華賞品はコチラ!
選手サイン入り試合球・・・1名様
選手サイン入りポスター・・・5名様
和装小物・・・5名様
あぶらとりがみ・・・100名様
そして何と、この抽選会にはハズレがありません。上記の賞品に当たらなかった方にも、もれなくポストカードをプレゼントしちゃいます。
開催時間は15時30分からキックオフまで。
抽選の際にはチケットをご提示ください(抽選はお一人様1回限りです)。
一度スタジアムに入場された方も再入場が可能ですので、ぜひ場外インフォメーションへお越しください!

この抽選会には、岡崎市にある呉服屋さん「山田屋庄九郎」さんからご協賛をいただきました。
元治元年(1864年)創業の老舗で、店内にあるたくさんの反物の中から一番似合う色・柄を選んでもらい、世界に一つだけの着物やゆかたを誂えることができます。
最近は量販店やインターネットなどでも手軽にゆかたを購入できますが、自分のサイズに合わせて作られたゆかたは、袖の長さもピッタリでおはしょりもモタモタせず、暑さを忘れるくらい快適。
お誂えの和服は一生モノ。最初は安く買ってみたけど、着付けにも少し慣れたし2着目を買ってみようかな・・・という方には特にオススメですよ~!

ゆかたグランパスくん.jpg
イベント参加は甚平もOKですので、ぜひ夏らしく装ってスタジアムへお越しください。
グランパスくんも、今年新調した浴衣を着てみなさんを出迎えますよ!
撮影会報制作中! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。