SSブログ

いろいろと・・・ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

先週末・瑞穂で行われた天皇杯・札幌戦はみごとグランパスが勝利!
先制されて苦しい展開でしたが、百戦錬磨な中村選手の冷静なゴール、そして途中出場した花井選手の劇的なプロ初ゴールで逆転!!

これで4回戦、次のステージへの進出を決めたんだわ〜。
今年の元旦は、国立にぼくも忘れ物をしてきたもんで、またぜひ連れてってちょ。

01.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そして今週末からはJ1再開、グランパスはアウェイ・東北電力ビッグスワンでアルビレックス新潟との対戦!
リーグ戦も残り9試合、どの試合も負けられえせん重要な戦いなんだけど、ぼくは信濃川を渡ってビッグスワンまで駆けつけられんもんだで、東海北陸みよし矯正展でのイベント出演を終えたら直帰して家族でテレビ観戦しようと思っとります。

その他にも来週末にかけて、ぼくとグランパコちゃんは名古屋市内や豊田市内のイベント会場へ駆けつけてグランパスをPRし、鯱点3の獲得を予定しとります。

公式サイトでもスケジュールが発表されとるもんで、詳しくは下記を見てちょ。
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2010/101210-2-1.php

それではまた、グランパスのホームスタジアム&イベント会場でお会いしましょ〜、待ってるに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

One more thing!

さっきスタッフさん達が話しこんでるのがちょこっと聞こえたんだけど、明日のお昼前くらいに、グランパス公式サイトでビッグプロジェクトの発表があるそうなんだわ。
内容はまだお預けなんだそうだけど、ぼくは明日午後からイベントの打ち合わせとかお出かけの予定があるもんだで、右ヒレとモバイル端末を駆使してこまめにチェックしたいと思っとります。
クラブハウスの番人りんご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。