SSブログ

大一番 [広報グループ]

こんにちは広報グループです。

いよいよ鹿島との決戦が日曜日に近づいてきましたね。

我々広報スタッフも落ち着かない時間をすごしていますが、

日曜日アウェイの大一番のまえに、明日も広報グループ的には大きな山があります。

それは、名古屋市中区栄「Apple Store, Nagoya Sakae」でのインストアイベントです。

ご来場いただく方には、沢山グランパスを感じで楽しんでいただけるものにしようと、

色々な仕掛けを明日使用する端末には仕込んであります!

20101105192503.jpg

明日、お買い物などに名古屋栄にお出かけの方は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい!

スタジアム以外、しかも「Apple Store」でイベントをやるスポーツクラブも珍しいと思いますので

話の種にでもお越し下さい。

イベントの詳細は下記の通りです。

□開催日時 2010年11月6日(土)午後2時、4時、6時の計3回(各1時間)

□場所   Apple Store, Nagoya Sakae 愛知県名古屋市中区栄3-17-15エフエックスビル 
     

□内容   10月にリリースした「名古屋グランパス・iPhone向け専用ページ」の使い方を

ご紹介するほか、専用ページの魅力をお伝えします。また、iPhone4や新しくなった

iPod Touchを使いながら、名古屋グランパスをモチーフとした最新の機能やアプリの魅力を

体験していただくことができるイベントです。

このイベントでしか見ることが出来ない選手からのスペシャルメッセージや、

名古屋グランパスならではのオリジナルコンテンツなどを、ストア内のiPhoneを通じて

ご覧いただけるなど、盛り沢山のイベントとなっています。入場は無料となっていますので、

ぜひ当日は「Apple Store, Nagoya Sakae」にお立ち寄りください。



それでは、イベント限定の選手メッセージなどを用意して2時と4時と6時にお待ちしています!

では、もう少し準備します。
尾張名古屋は・・・大宮戦チケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。