SSブログ

有言実行 [広報グループ]

こんばんは広報グループです。

ついにやりました!!感動の瞬間でしたね。

ファン、サポーターの皆様、本当にほんとうにおめでとうございます!

平塚での試合の後、チームは名古屋に戻り、

記者会見やシャンパンファイトを行いました。

そして、選手は午後11時位からテレビ各局で組んでいただいた優勝特番への出演と

大忙しでした。

我々スタッフも、撤収などを終えて家に帰れたのは朝の4時過ぎでした。

しかし、なんとも言えない心地よい疲労感。

こんな形での半徹夜であれば毎年したい!と思いました。

そして今日12時から行われた練習に合わせて事務所に出社をすると

以前から貼ってある紙が目に留まりました。

20101121170219.jpg

そう、それは以前ブログでもご紹介した玉田選手が書いた習字です。

この習字をみて改めて優勝をしたんだなぁと実感しました!

20101121170158.jpg

そして、この力強い習字にも書かれている二文字を自らのゴールで手繰り寄せた玉田選手。

きっと玉田選手もこの瞬間をずっと思い描きながらプレーしていたんでしょうね。

さて、チームは23日にすぐに試合が待っています。

今日から新たな気持ちで切り替えてトレーニングに励んでいました。

皆さんもぜひ、23日の試合に応援にいらしてください!!

お待ちしています。

シーズンチケット愛用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。