SSブログ

百年旅行! [広報グループ]

こんにちは、広報グループです。

今日は、番組のロケに立ち会いました!
番組は、BS日テレで毎週土曜日に放送しているJリーグオフィシャル番組「百年旅行」。
こちらの番組では、毎回各クラブのホームタウンにスポットを当てその街の魅力をたっぷり紹介しているんですが、
いよいよ我が街『名古屋』にも、番組ロケがやってきたんです!

番組ロケ.jpg
こちらは、グランパスのサポートタウンのひとつ「今池商店街」にある「豆ねこ」さん。
ここでは、店長の首藤さんと今池商店街でクラブとの窓口を担当していただいている青山さんの2人が番組に出演してくれました。

首藤さん.jpg
店長の首藤さん。
一見コワもてですが、実際はもちろん優しいお方。
昔っからずっとグランパスを応援していただいてます!

青山&田代.jpg
レポーターの田代さやかさんの横で、若干にやけ気味に写っているのは、今池商店街でクリーニング店を営んでいる青山さん。
お子さんもグランパスサッカースクールに通う「グランパスファミリー」です。

この青山さんと田代さん。
実は、名古屋市内の同じ高校出身という間柄なんです!
ロケ中も、同じ高校つながりで大いに盛り上がっていましたよ。

3ショット.jpg
番組の放送は2月12日(土)。
30分間、たっぷり『名古屋』です。
皆さん、お楽しみに!


荷造りなう始動! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。