SSブログ

vol.01 [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。

事務局では現在、開幕前に皆さんにお届けする「GRAMPUS通信vol.01」を準備中です。
110217_1553~01.jpg

今回のGRAMPUS通信では、2年ぶりに出場するACLに向け皆さんにより楽しんでいただけるように、ページをボリュームアップして対戦相手や大会のルールについてのガイドを掲載しています。
ライターさんと一緒に英語の資料や海外のサイトなどと格闘して「うぅ。。。さすが国際大会」と実感しながら、内容を作り上げました。
そして「できたー!」と喜んだ直後、運営担当から「日本語の資料もあるよ」と渡され、ショック!!
でも、英語の勉強ができたということにしておきます(笑)

そして、選手のオフショットが好評の表紙写真は、ハードなトレーニングの合間を縫って別府ならではの場所で撮影が行われました。
選手の新シーズンにかける熱い意気込みで、”地獄”もいつも以上に赤くなっていたはずです。

GRAMPUS通信2011年の第1号は、他にもインタビューやプレゼントなど、盛りだくさんの内容で2月末頃にお届けします。
会員の皆さん、楽しみにお待ちください!

まだご入会いただいていない方は、ぜひこちらからファンクラブにご入会いただき、間もなく始まる2011年シーズンをより楽しんでくださいね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。