SSブログ

TO THE TOP OF ASIA [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
19日のプレーオフで、ACLグループステージで対戦する”プレーオフ勝者”がUAEのアルアインに決定しましたね!
そして来週3月1日にはいよいよ、アウェイの杭州緑城戦でACLが開幕します!!

ちなみに、このアウェイの杭州緑城戦では、試合会場での日本人サポーター向けのチケット販売は実施されません。観戦チケットについては、グランパスからサポーターの皆様へ販売いたします。
観戦を予定されている方は、こちらをご確認の上、グランパスへご連絡いただきますようお願いします。


さてさて、グランパスファンクラブでは2011年はACLでも「マッチデーステッカープレゼント」を行います[exclamation×2][exclamation×2]
現在、メーカーさんとデザインの最終調整中。
ACLパックのタオルマフラーでも使用されている「TO THE TOP OF ASIA」のロゴをあしらった、グランパスのACLの試合でしか手に入らないステッカーになります。
もちろん、毎試合違うデザインですので、全部集めてくださいね。
そして、アジアの頂点を目指して一緒に戦いましょう☆


グランパスファンクラブでは、「マッチデーステッカー」をはじめとする会員限定プレゼントなど、スタジアム観戦がもっともっと楽しくなる特典をたくさんご用意しています。
まだご入会いただいていない方は、こちらからチェックしてくださいね!
あと1週間巨大広告登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。