SSブログ

街頭募金活動をおこないます。

本日、プレスリリースにてお知らせいたしましたが、東北地方太平洋沖地震災害に対する
街頭募金活動を、今週末の19日(土)に、名古屋市栄のオアシス21にておこなうことになりました。


日時: 3月19日(土) 14:00~
場所: オアシス21 「銀河の広場」

20110317110355.jpg


今回の街頭募金活動には、グランパスの選手、スタッフ、社員、ユース選手、
グランパスくん、グランパコちゃんが参加いたします。


今、私たちができることを、1つ1つ、みんなで協力して行動に移していきたいと思います。

ここで、キャプテンの楢﨑選手より、義援活動へのメッセージが届きましたので、ご紹介いたします。

「東北地方太平洋沖地震で、たくさんの方が被災されたことにお見舞いを申し上げるとともに、
 多くの命が失われたことに心からお悔やみ申し上げます。

 クラブの義援活動によって、少しでも被災された方が前を向く力になればと願っています。
 1人1人の、被災された方々を想う気持ちと行動が、必ず大きな力になると信じています。
 ぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。」


今、こうしてブログを書いても、すぐには見ていただけない苦しい環境で戦っている方が
まだ、たくさんいらっしゃいます。

それでもいつか必ず、私たちの、皆さんの想いや願いが届くことを信じて。
Storong believin'

ぜひご協力をよろしくお願いいたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。