SSブログ

ヴァンフォーレ!! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

水曜日のアウェイ・アルアイン戦は悔しい結果だったけど、怪我人続出で苦しい状況の中、若い選手達が遠くUAEまで行って戦う姿は、テレビで見ているぼくにはでら逞しく見えました。

これでグループステージは2位で終了、25日にアウェイ水原(韓国)で行われるラウンド16も重要になってきたんだわ。
(ぼくは日本海を泳いで渡れんもんで、またテレビ観戦なんだけど・・・)

その前に今週末はアウェイ甲府で、ヴァンフォーレ甲府戦。
毎鯱新聞によると、この試合で怪我の選手も何人か戻る事が予想されとるもんで期待しとります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そしてこのヴァンフォーレ甲府戦に、な、な、なんとぼくも遠征する事が決まったんだわ〜!!!

甲府と言えば昨年のB1グランプリで1位を獲った「鳥もつ煮」や郷土料理「ほうとう」、「煮貝」や「ワイン」など・・・も大切だけど、ヴァンフォーレ甲府のマスコット「ヴァンくん」から招待頂き、試合前の山梨中銀スタジアムで写真撮影会やマスコットショー、フェアプレー宣言を行う事となったんだわ!!

もちろん「フォーレちゃん」とも競演するもんだで、うちもグランパコちゃんと一緒に行こうかと思ったんだけど、フォーレちゃんとヴァンくんはあくまでもただのお友達らしく、今回はぼく1人で行くこととなりました。
01.jpg

当日のぼく達のスケジュールは下記の通りだもんで、ぜひぜひスタジアムへ来て一緒に楽しもまい♪

【写真撮影会】
時間:9時45分〜10時15分
場所:ヴァンフォーレパーク

【マスコットショー】
時間:11時45分頃〜
場所:ピッチ内

【フェアプレー宣言】
時間:12時15分頃〜
場所:ピッチ内

フェアプレー宣言に続いてヴァンくんとフォーレちゃん、ぼくの3人でカートに乗って場内の一周し、グランパスサポーターはもちろん、ヴァンフォーレサポーターからも鯱点3を貰いたいと思います。
(カートに3人乗られず歩いて場内1周となった場合は、ぼくが鳥もつ煮を食べ過ぎたと・・・)

とにかく、久しぶりのアウェイ遠征だもんで、いまからでらワクワクしとります。

それでは甲府遠征を予定しているグランパスサポーターと、ヴァンフォーレサポーターのみなさんは、当日の山梨中銀スタジアムでお会いしましょう〜、待ってるに!
2011-05-13山梨中銀スタジアム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。