SSブログ

電車をジャック!! [事業部]

こんばんは、営業グループです。

トヨタグループ提供のエキサイティングデーが今年もいよいよ始まります!

これまでは、抽選でのプレゼントキャンペーンを実施していましたが、
今年は装いを新たに、バージョンアップして皆様にお届けします!

まずは、既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
なんと!エキサイティングデー告知ポスターで、
JR東海道本線の電車の車内をジャックしてしまいましたっ!!

車内全体がグランパス一色で本当に圧巻です。
KN_20110614_014.png
KN_20110614_071.png

天井の両サイドには監督や選手1人1人のポスターがずらりと勢ぞろいです。
KN_20110614_066.png
しかもグランパスくんファミリーもばっちり載っちゃってます♪
お目当ての選手を見つけてみてくださいね。

期間中、車内ジャックされた列車はかなりたくさん走っていますので、
見かけたら写真に撮ってまわりの人にも見せてあげてくださいね。
ちなみに主に大垣~豊橋間で走ってますよ。

なお、この企画はエキサイティングデー期間中、
JR東海道本線・名古屋市営地下鉄(名城・東山線)で実施しますので是非お見逃しなく!
・JR東海道本線は6/14~6/27、10/3~10/16
・地下鉄(名城・東山線)は8/1~9/30
ビッグマック!特大サイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。