SSブログ

Join! [ファンクラブ]

こんにちは、ファンクラブ事務局です。
15日からスタートしたファンクラブ入会キャンペーン、さっそく多くの方にお申し込みいただき、事務局では嬉しい悲鳴を上げています。

新潟戦の試合会場でも、たくさんの方にファンクラブの仲間に加わっていただきましたよ[手(チョキ)]
普通に入会するのもおトクな入会キャンペーンですが、ファンクラブ会員の紹介でご入会いただくと、さらに素敵な特典があります。
特に試合会場では、紹介者・入会者ともにエンブレム柄の「メモパッド」をもれなくプレゼント!

YMK_5470_2.jpg
お友達同士、おそろいでメモパッドをGETしていただきました[exclamation×2]

YMK_5515.JPG
申込書には紹介者の会員番号とお名前を忘れずに~!
お父さんとお友達と、みんなでサッカー観戦、とても楽しそうですね[わーい(嬉しい顔)]


YMK_5586_2.jpg
グランパスくんも、グララを紹介してしっかりメモパッドをGETしたようです。

ファンクラブにご入会いただくと、上の写真でグランパスくんが巻いているタオルマフラーがもれなくプレゼントされます。
キャンペーン期間中なら入会金無料・年会費2,000円のみでご入会いただけるので、購入すれば1,500円くらいするタオルマフラーを手に入れ、グッズやチケットの割引を利用すれば、すぐに元がとれちゃいそうですね[るんるん]

明日の大宮戦の試合会場でも、たくさんの方にファンクラブブースにお越しいただけることをお待ちしております[exclamation×2]
会場に来られない方は、オンライン、郵送でのお申し込みはコチラから!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。