SSブログ

【J特】女子マネージャー来たる! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

一昨日のセレッソ大阪戦、ぼくは淀川を越えてキンチョウスタジアムへ行くことができなかったもんで、スカパー!で観戦しとりました。
グランパスU-18出身の磯村選手の2戦連続のゴールに、Jr.が大喜びだったんだわ。
苦しいゲームだったけどアウェイでの勝ち点3は今後に響いてくると思っとります。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜
さて、Jリーグを盛り上げるためにブログやTwitterで活動する「Jリーグ特命PR部」。
入部してくれとるサポーターも多いことと思います。

ぼくもその一員として日々活動に勤しんどるわけだけど、なんと今度の浦和戦に、Jリーグ特命PR部の女子マネージャー”あだっちー”こと足立梨花さんが来てくれるそうなんだわ〜!

JL11213_006のコピー.jpg

スタジアム内で開催される色々なイベントにも参加してくれるそうだもんで、どこかで夢のご対面できちゃうんじゃないかとドキドキしとります。

ちなみに昨年の浦和戦にも足立さんが来てくれ、その時はぼくもこっそり記念撮影をさせてもらったんだわ・・・。

02.jpg

ぼく達グランパスくんファミリーも”あだっちー”に負けんようにホームゲームを盛り上げて鯱点3をようけ獲得したいと思います。

YMK_5625_1.JPG

そういうわけで、明日はロッソ・ジャッロに染まった豊田スタジアムでお会いしましょう〜、待ってるに!!
豪華賞品☆浦和戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。