SSブログ

そうだ、仙台へ行こう! [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

6月の公式戦5試合は3勝2分。
もちろん悔しい試合もあったけど厳しい日程の連戦を無敗で乗り越えた事はチーム、サポーターにとって大きかったと思っとります。

そして今日から7月・・・。
突然だけど、明日のアウェイのユアテックスタジアム仙台で行われるベガルタ仙台戦へぼくも行く事に決めました!!

本来なら3月12日に開催される予定だった第2節だけど、ご存知の通り東日本大震災による延期で、その5試合が7月に行われます。
特に明日の仙台戦は、ベガルタサポーター、グランパスサポーターにとって特別な思いのある試合だと思っとります。

ユアテックスタジアム仙台では、3月19日(土)に名古屋のオアシス21で選手、スタッフ、社員らが行った街頭募金活動で名古屋の方々から被災地の方々へ書いていただいたメッセージ・フラッグを、クラブを代表しぼくからベガッ太くんへお渡しします!
01.jpg

02.jpg

「名古屋グランパス 東北地方太平洋沖地震災害に対する街頭募金活動」の模様
http://nagoya-grampus.jp/information/misc/2011/0322post-419.php

その他にも、当日のスタジアムには名古屋市観光PRブースを出店させて頂き、ぼくもしっかり名古屋のPRをしながら、仙台のみなさまにも鯱点3をようけ配ろうと思っとります。

当日のスケジュールは下記の通りだもんで、観戦に来られるサポーターはベガルタ、グランパスを問わずぜひぜひ立ち寄ったってちょ。

【7月2日(土)ユアテックスタジアム仙台】

◇場所
メインスタンド中央 ホームタウンPRブース付近(場内)

◇時間
11:30〜14:00(予定)
※グランパスくんの出演は随時
※ベガッ太くんとの共演は12:00〜12:30ごろ(予定)

◇内容
[1]オアシス21での募金活動の際に書いてもらったメッセージ入りのフェアプレーフラッグをグランパスくんが仙台へ届ける。
[2]名古屋市観光PRブースを出店し、8/20仙台戦(瑞穂)に仙台から来るお客さんが楽しめるスポットを紹介する。

その他にも、ベガルタ仙台の公式サイトで調べとったら・・・

【J1第2節 名古屋】「スタンディング・センダイ」氣志團LIVE in ユアテックスタジアム仙台開催のお知らせ
http://www.vegalta.co.jp/contents/news/press_release/2011/06/j-live-in.html

ぼくも名古屋港水族館のカイオーくんを交え赤鯱團を結成し、一世を風靡してた頃があるもんだで、もしニアミスでもする機会があればサインを・・・。
03.jpg

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

震災にみまわれた方々はまだまだ困難な状況だと思いますが、明日スタジアムに集まるみんなとは、サッカーがある日常を精一杯楽しみたいと思っとります。

それでは明日、ベガルタゴールドとグランパスレッドに染まるスタジアムでお会いしましょう〜、待ってるに!!
浦和戦!再び仙台へ・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。