SSブログ

安城七夕まつり [広報部]

こんばんは 広報グループです!

夏は各地でイベントが盛りだくさんですよね!なんだかワクワクするのは私だけでしょうか?

皆さん、今週8月5日(金)~7日(日)に行なわれる、「安城七夕まつり」はご存知ですか?
今年で58回目を迎える日本三大七夕まつりの一つだそうです。

先日の鹿島アントラーズ戦では、安城七夕まつりのブースを出展していたき、七夕まつりのPRをしていただきました。
その中でも、短冊に願い事を書くコーナーには多くのサポーターの方がグランパスへの願い事を書いて下さいました。皆さんありがとうございました。

先日、クラブハウスにも短冊が用意されていましたので、早速、選手の皆さんにも願い事を書いて
もらいました!

2011072714310001333.JPG

ダニルソン選手も悩みながら一生懸命書いてくれましたよ!
「コロンビアでは七夕行事はありますか?」と聞いたところ、「特別そういった行事はないよ」と・・・
そんなダニルソン選手の願い事とは?

2011072714320000444.JPG

ん???読めない何て書いてあるんだろう・・・通訳の方に聞いた所、「連覇!!」だそうです。

「ダニルソン選手!」願い事が叶うといいですね☆ そして皆さんの願い事も叶いますように☆☆☆

お時間ある方は、是非安城七夕まつりに足を運んでみて下さいね。

詳しくは、安城七夕まつりHPアドレス:http://www.anjo-tanabata.jp/index.html




日程発表☆プール開き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。