SSブログ

キャノンJリーグミュージアム2011 トークショー! [広報部]

こんばんは。

本日のジュビロ磐田戦は、小川選手と永井選手のゴールで2-1と勝利しました!

小川選手は今シーズン初ゴール、永井選手はリーグ戦初ゴールでした。

非常に蒸し暑い中、瑞穂までお越しいただき、「熱く赤い」声援をしていただいた皆様、
テレビの前で応援をしていただいた皆様、ありがとうございました!

これで6連勝となり、首位との勝ち点差は2となりました。

さて先日、8月の選手参加イベントでもお知らせしましたが、明日、名古屋駅のジェイアール名古屋
タカシマヤさんで、藤本選手と小川選手のトークショーが行われます。

TOYO5298.JPG

YMK_8523.jpg

トークショーには、グランパスOBの小倉隆史さんが加わり、司会はスタジアムDJの
YO! YO! YOSUKEさんになります。

日時:8月8日(月)15:00~
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 7階ローズパティオ
※入場無料

また、現在、ジェイアール名古屋タカシマヤさんでは、Jリーグスポンサーであるキャノンさんの
「Jリーグ写真展」が開催されており、明日8月8日(月)~8月16日(火)までは、
昨シーズンの優勝シャーレが特別展示されます。

postcard.jpg

詳しくはこちらをご覧ください。

お時間のある方はぜひ、トークショーと写真展にお越しください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。