SSブログ

初ゴールの思い出 [広報]

こんにちは。

CS放送の「フジテレビONE」でおなじみの「プロサッカーニュース」。
番組内の人気企画といえば「思い出の初ゴール」!
今活躍するJリーガーたちが「初ゴール」の思い出を語るというものなんですが、今回は現在得点ランク1位と絶好調の玉田選手が取材を受けました。

110816_1223~01.jpg


ちなみに今日取材に来ていただいたディレクターの方は、玉田選手の初ゴールを伝える新聞記事も持ってきてくれたんですが、紙面を見てみると玉田選手のゴール以外にも様々な記事が・・・

110816_1239~01.jpg

110816_1240~01.jpg

東京Vには義成選手や隼磨選手の名前があり、広島では闘莉王選手が浦和を相手に戦ってました!
そして、三都主選手は清水で名古屋戦出場に備える・・・

この当時は、この選手たちが、まさか名古屋に来るとは思ってませんでしたよね。
昔の新聞を読むと、こんなところも楽しめます!!


さて、玉田選手の「思い出の初ゴール」。
初回放送は8月29日(月)です。
どんなコメントが聞けるのか、お楽しみに~!
秘蔵インタビューです☆仙台戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。