SSブログ

ヴァンくん&フォーレちゃん♪ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!
またまた、でらやっとかめなBLOGになってしまいました・・・。

長い間何をやっとったかと言うと・・・8月は夏休みイベントがようけあり、グランパスのホームゲームはもちろん、その他にもホームタウン活動の一環として各地へ出動しとったんだわ!
イベントの模様はスタッフさんがこのBLOGでも紹介してくれとるで、見たってちょ。

http://grampus-eight.blog.so-net.ne.jp/2011-08-24-1
http://grampus-eight.blog.so-net.ne.jp/2011-08-09
http://grampus-eight.blog.so-net.ne.jp/2011-08-01

そして明日は豊田スタジアムで、8月最後のホームゲームが開催されます!
ここでお知らせなんだけど、な・な・なんと、その豊田スタジアムへヴァンフォーレ甲府のマスコット、ヴァンくんとフォーレちゃんが来てくれることが緊急決定したんだわ!!

5月にぼくが山梨中銀スタジアムに招いていただき、さまざまなイベントにも参加させてもらいました。
01.JPG
今度はぼくがホスト役としてヴァンくん、フォーレちゃんを完璧にエスコートしたいと思っとります。

当日のスケジュールは下記の通りだもんで、スタジアムへ来た際は探してちょ。

◇サポーターグリーティング(東イベント広場)
16:50〜17:20頃
◇ピッチサイド1周
18:15頃〜
◇選手入場エスコート
19:00頃
◇サポーターお見送り
(スタジアム内をウロチョロしとるもんで、探してちょ。)
21:00頃

そんなわけで明日は、夏休み最後のスタジアムをぼく達グランパスくんファミリーとヴァンくん、そしてただのお友達なフォーレちゃんで盛り上げ鯱点3を獲得したいと思っとります。

それでは明日の豊田スタジアムでお会いしましょう〜、待ってるに!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。