SSブログ

メモリアルなプレゼント [ファンクラブ]

こんにちは!ファンクラブ事務局です。
今日は夏が戻ってきたみたいに暑いですね~[晴れ]
こんな日は、名古屋市内も暑いですが練習場のトヨタスポーツセンターはそれにも増して暑いです。
そんな中、選手たちは次の試合に向けて熱く練習に取り組んでいました。
スタッフ、今日はそんな「暑く熱い」スポーツセンターへ行って参りました!
来場プレゼントやGRAMPUS通信のプレゼントなど、た~くさんのサインをもらってきましたよ[わーい(嬉しい顔)]

その中でも、選手・スタッフの目を引いていたアイテムがこちら。
20110913114805.png
増川選手にサインを入れてもらった「1000ゴール記念タペストリー」は、「GRAMPUS通信vol.05」のプレゼントです。
ズラーっと並んだメモリアルゴールを見ていると、いろんな思い出が甦ってきますね~

「GRAMPUS通信vol.05」には、増川選手のインタビューも掲載しています。
シーズン前半の苦闘から首位争いへ。またいくつものメモリアルなど、様々な出来事のあった2011年前半戦。
ピッチの中でどんなことを感じていたのか、選手の視点から振り返ってもらいました。
また、1000ゴールを達成した7月23日の広島戦でのディフェンダー同士の秘話など、ここでしか読めないお話がたっぷりです。

ファンクラブ会員のみなさんへはもうすぐ発送できるよう準備を進めていますので、楽しみにお待ちくださいね!
(今週末~来週前半くらいにはお届けできると思います!)

まだファンクラブに入っていない方、いまご入会いただけば「GRAMPUS通信vol.05」があなたのお手元にも届きます。・・・ということは、この増川選手サイン入りのタペストリーのプレゼントにも応募できます[exclamation×2]
2011年の会員募集は9月30日(金)まで!迷っている方も、お早めにお申し込みくださいね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
ファンクラブの特典や入会方法はコチラからご確認ください!
月刊グラン10月号コメダ珈琲! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。