SSブログ

うおっ かわいい♪ [事業部]


こんにちは。
グッズ担当です。



残業をしていたら、東京JFAハウスより
こんなかわいい写真が届きました-(^-^)-

bag.JPG

そして、メールには、

『あだっちぃーもかわいいと言っていました。
 あだっちぃーに渡せば喜ぶと思います。』


とてもとてもかわいい♪

残業で疲れているので、
最初は、おっ 『サ○ンサ○バサ』の新作!?
な~んて大きく勘違いしてしまいそう。
(・・・すみません。失礼しました。)


こちらは、9月23日の神戸戦で販売する
New グッズです。
グランパスの新作です。



目の前で残業している疲労感たっぷの同僚にチラ見せ。

「うぉっ かわいい♪」


・・・・残業されている皆さま・・・
ぜひ、この笑顔に癒されてくださいませ。



お願いします!闘莉王選手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。