SSブログ

今月のイケメン♪ [グランパスくん]

サポーターのみんな、やっとかめ!

8〜9月の夏休みシーズン、ぼく達グランパスくんファミリーは街へ出てグランパスのPR活動を行い鯱点3をようけ獲得してきました。

イベントの模様は「ホームタウン活動」としてぼくの専属スタッフ(?)がしっかりBLOGにUPしてくれとったもんで、すっかり筆を休めとったんだわ・・・。

   ▲
m(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

昨晩のヤマザキナビスコカップ準々決勝は、120分の熱戦のすえ見事グランパスが勝利!
点を獲っては獲られ、勝ち越しては追いつかれ逆転され・・・。
それでも勇敢な選手が戦うシーソーゲームには、でら興奮したんだわぁ!!

またすぐ9日の日曜日には同じ瑞穂に鹿島アントラーズをむかえての準決勝。
これに勝利すれば10月29日(土)に東京・国立競技場で開催される決勝戦へ進出だで、ぼくも9日はサポーターと全力でチームを鼓舞したいと思います。

だもんで決勝進出の場合は、ぼくを国立へ連れていってちょ。
(千駄ヶ谷だがや!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

ところで話は変わるんだけど、グランパスのサポートタウン瑞穂通商店街にある「クック瑞穂」さんをご存知でしょうか?

もちろんグランパスが勝利した翌日にさまざまな特典が受けられる「勝ち店」にも参加されているんだけど、そのクック瑞穂さんの中には、買い物に来られたお客様へグランパスを少しでも紹介しようと、お店の方々が手作りの「グランパス掲示板」を設置いただいとるんだわ。

その掲示板での人気コーナー「今月のイケメン」に、10月のイケメンとしてぼくが紹介されとるんだて〜!!

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

瑞穂通商店街にはこれまで「はくぶつかんのなつまつり」などでぼくも何度もおじゃまし、鯱点3を獲得してきたんだけど、あらためてこうやって紹介されているかと思うと、背ビレがピンと引き締まる思いです。

05.jpg

06.jpg

このクック瑞穂ではお肉やお魚からお惣菜、麺類まで美味しいものがなんでも揃うんだわ。
今度行く事があったら、ホッケが大好きなカイオーくんに美味しい干物でも買ってプレゼントしようと思っとります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜▲〜〜〜

そんなわけで、食欲の秋って事でサッカーから少し話題がそれてしまったんだけど、もう明々後日の日曜日にはホームで決勝進出をかけ鹿島アントラーズとの大一番。
そのあと天皇杯を挟み来週末にはリーグ戦でガンバ大阪との大一番と、まだまだ熱いシーズンが続きます。

ぼくも全力で応援するもんだで、サポーターのみんなも赤く染まったホーム瑞穂で全力での応援をよろしくに〜!!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。