SSブログ

#アカイ大作戦 [事業部]

こんにちは!
アカイ大作戦決行まで、あと26時間と少しです。みなさん準備はいいですか~!?

事業部でも、明日に向けて着々と準備が進んでいます。
今ごろ印刷屋さんが、ご来場のみなさんにお配りする「レッドパネル」をせっせと準備してくださってるはず。
このパネルはかーなーりカッコイイので、期待していてください☆

DSC_0030.JPG
ちょこっとだけお見せしちゃうと、こんな感じです。裏面は、明日の入場ゲートでのお楽しみです♪

グッズ担当も、アカイ大作戦特別仕様の「レッドタオルストール」をはじめ、赤いTシャツやポンチョなど、明日の売店でみなさんに赤く染まっていただけるようなグッズを大量に準備しているようです。

また、明日のスタジアムでは、この日限定の「レッドグルメ」をご用意しています。
さらにさらに、お名前に「アカ」のつく方には特別に飲食クーポン券をプレゼント!
"赤井"さんや"あかね"ちゃん、"あかり"ちゃんは、お名前を確認できる証明書をご持参くださいね。
詳しくはこちらでご確認ください。

また、仕事などで明日はスタジアムに来られないという方も一緒にアカイ大作戦を盛り上げていただきたい!ということで、ただいまtwitter上で、みなさんへの「使命」が発令されています。
その使命とは・・・「#アカイ大作戦」をつけて、赤い応援グッズの写真をツイートすること!
「こんなものまで赤!?」とか「奇跡のコラボ!」という写真が、続々とアップされていますので、ぜひぜひ、"軟式"アカウントと「#アカイ大作戦」をチェックしてください。
軟式アカウントはこちら⇒https://twitter.com/#!/nge_staff
代表組が戻ってきました!VS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。