SSブログ

1日店長 [事業部]

こんにちは、企画グループです。
先週の土曜日、グランパスくんが「東急ハンズinセントレア」の1日店長を務めました。
これは22日(土)から30日(日)まで中部国際空港に開設されている「東急ハンズ in セントレア」において、「Laundry×名古屋グランパス コラボTシャツ(Airport ver.)」が限定販売されたことを記念したものです。

エプロンDSC_0057.jpg
グランパスくんサイズで作られた特注のエプロンと名札、なかなか似合ってます!よっ、店長!

フーDSC_0063.JPG
セントレアのマスコット「なぞの旅人フー」を見つけた店長。接近を試みます。

ツーショットDSC_0064.JPG
セントレアならではのツーショットが実現。

凹むDSC_0065.JPG
店長の仕事は大変。時には凹むことも・・・

スカイデッキDSC_0070.jpg
空を眺めて物思いにふけることも・・・

休憩DSC_0067.jpg
勤務の合間にリフレッシュして出番に備えます。

ステージDSC_0059.JPG
ステージでの告知も立派に務めました。

お疲れDSC_0068.jpg
1日のお仕事を終えてぐったりの店長。お疲れ様でした!
VS闘将の逆襲宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。